先日の帰り道、高速道路に乗っていたところ、後ろからものすっごい勢いで追い抜かれました。

 北海道の高速道路、基本、ほぼほぼ100キロで走れますけど(プラス10キロで走ってますけど)、そこは、80キロ規制のところなのですね。
 私は90キロで走っているわけですが、それでも、おいおいおーい……って思う速度で。

 で、「まぁ、ああいう奴に限って、捕まらなかったりすんだよね……」なんて思いながら走って行ったら、前方で赤色灯が回っているではありませんかっ!

 をっ!
 やるじゃんっ!
 珍しく捕まえてるっ!!

 と思ったら、捕まっていたのは軽自動車。

 「ありー??」

 と思いながら、通り過ぎたら、ものすっごい勢いで追い抜いていったのが、覆面パトカーでした。
 てか、追尾してるときは、赤色灯鳴らさないの?

 とかも思ったりはしたのですが。
 なんていうか、

 そっちかーいっ!

 って感じでした(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search