樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年05月15日 ] 記事一覧

私が神経質なのかもしれませんが。

 先日、親戚の家に行ったのですけれど。 出されたもので余ったものを、「持ってけ持ってけっ♪」ってなったのですね。 それは嬉しいことですし、ありがたくいただくのですけれど。 でもね……。 我が家は滅多にお客さんがこないお家なのですけれど、たまにお客さんが来たときに、個包装のものは持って行っていただいたり、自分たちで食べたりはするのですが、フルーツですとか、ケーキですとか、包装されていないものは、もった...

タイミング!

 コメダ珈琲を楽しんだ後は、イオンへ。 今回は特に買い物をする予定ではなかったのですが、コロコロバッグを発見。 しかも、ムーミンっ! 最初は色が違ったので、まぁ、自分のところに帰ってからか、札幌の別イオン(札幌市とか大きいところは、イオンの梯子が出来るのがいいですね)かな、とか思ってたのですが。 実は私、特別な品は、ちょっとした付加価値を狙いたいタイプ。 思いいれが深くなりそうな日を選ぶとか、一緒...

幸せが溢れる時間♪

 土曜日は、『人生はまるごと奇跡』の佳音さんとデートしてきましたっ。 佳音さんが書いた記事は、 「幸せで美味しい時間♪」 です。 先週も結構忙しかったんですけれど、佳音さんとのデートがあるし~♪ っていう楽しみで乗り切った感じでしたw 最初に行ったのは、以前も行った、 珈琲所 コメダ珈琲店 こちらは、珈琲も乳製品も、何でも美味しいって感じですね~。 どれを食べても、たぶんハズレがなさそう(好みの当た...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry