先日、帰宅したところ、見たことのない車が花壇のところに止まっていました。

 まぁ、誰かが植えたのか花が植わってるだけで、花壇の「壇」に当たるようなブロックですとか、仕切りとかは全くないんですけれど。
(つまりは、私も別に手入れしているわけじゃない)

 で、私が自分の駐車スペースに入って行ったときに、「あ、やべ?」みたいな感じで、慌てた感じで去って行ったんですよね。

 車の形は、以前ゴミステーションに吸い殻を捨てて行きやがった(だろう)車と似てるのですが。

 今回は、きちんとビニール袋に入っていましたが、指定日ではないプラスチックゴミがいっぱい入っていました。
 夜中に自分のところのゴミを捨てに来てるわけ!? とか。

 ドラレコに映ってるぞっ! とか思ったり。

 まぁ、でも、明らかに不審者だなっていう感じで、私はそいつが走り去った後(まだ、こっちが見えている段階)、懐中電灯で辺りを照らして点検してやりましたので、今後はやらないかな……と思いたい。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search