樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年05月03日 ] 記事一覧

感染島

 何となくタイトルに惹かれて。感染島 LBX-131 [DVD]posted with amazlet at 17.05.03ARC (2012-05-01)売り上げランキング: 118,114Amazon.co.jpで詳細を見る TSUTAYAディスカスで頼んでいたのが届いたので、実家で視聴。 ポストで返却って、これが出来るのがいいですね。 見てみて初めて気付きました。 吹き替えなし。 でも、面白かったですよ! 良くあるパターンのお話だし、終わり方も、あぁ、まぁねって感じですけど。...

あー、帰りたくない帰りたくない……。

 タイトルはそうですけど。 もう実家には帰ってきてるんですけど。 本当に実家に帰りたくなくて。 世の中には、GWだからということで、旅行に行ってる人もいますし、自分もそうすりゃいいんですけど、もう長年染みついた感じで、実家に帰るっていうことをしないっていうのも、罪悪感というか、無駄な義務感が発生してしまって。 まぁ、母親が死んだので、朝イチで来いっていうのがないだけ、まだ気持ちは楽なんですけど。 ま...

やっぱり親切!!

 先日断線したとおぼしきヘアアイロン。 あれがないと、私の場合、髪の毛がすごい状態になることもあるので、すぐに買い直しに行きました。 で、これにしようかな、と思って見ていたら、店員さんが、「こちらは良い商品ですよ~」と太鼓判を押してくれました。 ま、高いっていうのもあると思うけどね……。ヴィダル サスーン ヘアアイロン マジックシャイン スチーム ストレート 海外対応 レッド VSS-9200/RJposted with amazlet...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry