昨年のクリスマスに買ったボールペン。
 かなり気に入って使っているので、リフィルを買おうっ! と思ったのです。

 で、Amazonで、

 ミヤマン  【送料全国無料】「ミスなく丁寧にそして迅速に!」と頑張っています

 っていうお店から出ているのが一番いいかなっていうことで、頼んだのですが、到着予定日になっても連絡なし。
 Amazon側から、お店に問い合わせてくださいって言われて、問い合わせてもなしのつぶて。

 Amazon側に相談したら、「マーケットプレイス申請」をしてくださいと。
 (どうやら商品にまつわるいざこざで、お客側がお金を払ってしまったりした場合、損をしないようにっていうことらしいのです)

 で、申請をしたらば、「商品を発送しました」って。

 届いた商品にも、「ごめん」がない。
 メールも来ない。

 別にね、商品が届けば、期日が遅れたっていいんだよ。
 だって、在庫切れとかもあると思うもの。

 でも、だったらさ、「ごめん、遅れるわ」っていう連絡は必要だと思うんだよね。

 だって、「ミヤマン  【送料全国無料】「ミスなく丁寧にそして迅速に!」と頑張っています」っていう店名なんだもん。
 完全に看板に偽りありじゃんっ! って感じでしたよ。

 いやいや。
 こういうこともあるんですねー。
 さて、結構悩んで悩んで買い換えたスマートウォッチ、




 毎日身に着けるっていう観点で考えるならば、一番高級品かなっていう値段なんですよねー。
 まぁ、本当に時計が好き♪ っていう人なら、もっと高いものがたくさん世の中にはありますけれど。

 なんて言うのか、人目を引くようなんですよねー。
 昨日出稼ぎ……派遣先でも、「時計格好いいですね♪」って、自己紹介が始まる前から言われたし。

 飲み屋のママさんにも、「いい時計してるわね~」って言われたし。

 うーん♪
 機能的にも問題ないし、いい買い物をしたぞ♪ っていう気分です。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search