先日、ネットだか、テレビだかでちょっと耳にして、あぁ、このリズム感好きだなって思った曲。

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)
posted with amazlet at 17.04.12
欅坂46
SMR (2017-04-05)
売り上げランキング: 11


 ヘッドホンで聴いていると、途中で入っている「ぼくは嫌だ!」っていう科白が、すっげ言い方がわざとらしいっていうか、気持ちが入ってないっていう感じがするんですけれど、リズムが好きです。

 ファンの人ごめんなさい。

 ついでに、

トキシック

トキシック
posted with amazlet at 17.04.12
Sony Music Japan International Inc. (2013-10-23)
売り上げランキング: 12,452


 ずっとカートに入れっぱなしだったこちらも購入&DLして聴いてます。
 やっぱ、音楽っていいですよね~♪
 本日、とうとう負けてストーブつけました。

 昨日は、ベンチコート羽織ってれば、何とかなるかな~って感じだったんですけど。
 (室内でベンチコート着てる段階で、ストーブつけろよっ! なんですけども)

 さすがに、日中みぞれとか降っちゃねー。
 びっくりしました。

 私が住んでいる地域は、北海道でも比較的雪が少ない方ですので(温かくはない)、4月も半ばになって雪が降るってあり得ないかな! って感じなんですよね~。

 明日もまだまだ荒れるようで。
 風邪に気をつけます!
 なんか、春は確かに忙しいんですけど、私もうちょっと余裕を持っていたような気がするんですけど……っていうくらい、仕事に追われています。

 っていうよりかは、仕事に追い抜かれてる感じがします(泣。

 余裕がない。

 1. 職場でわ~お! なトラブルがあって、それの対応が入ってる(未解決)

 2. 春のイベントの形式が変わった。

 3. KK女史がシフトを組んでいる上に、FJ氏がそこに入ったため、配慮もへったくれもさらになくなって、仕事に追いまくられてる

 4. アスクルが火事の影響か、在庫切れ! って言って、到着が遅れた。
 (そもそもが、注文数の確定が遅くて、注文自体も遅かったんですけど)

 5. 本日から出稼ぎ……もとい、別会社への派遣が始まった
 最初に挨拶をしてくださいって言われてたから、早く出勤したのに、管理職が出張とかで、支店長に話が通ってなくて、ものすっげ待たされた上に、シフトに遅れた。(私のせいじゃない)

 6. お客様同士のトラブルの発展で、鎮火にわたわたした。

 7. シフトが増えた上に、初めてやることが多い。

 ……あー、整理して書いてみると、追われてもしょうがないかな……って感じになってるかなぁ。
 元々、準備はしているので、時間さえあれば、何とか行けるんですけど。

 とはいえ、自分の会社のも、派遣先のも、準備出来てない部分が多くて、早くそっちに取りかかりたいよ~っていう感じかな。
 ただ、少し落ち着いたなっていう感触を、本日得たので、後はぜんまい巻いて、ぎりぎり、がしょがしょ頑張って行けば、何とかなるかな~。
 いつもお世話になっているボナさまのところで、またまた拾って参りました。

 サバサバ女子診断! 同性からも異性からも好かれる女子になるには? / マイナビ学生窓口


 私の結果は当たってる~♪ って感じでした。
 しかも、対処法は、既に実践してたりして(笑。

【サバサバ女子度:中】基本はサバサバ! でもときにはクヨクヨ

 あなたのサバサバ女子度は「中」。
 基本的にサバサバしたタイプのため、周囲の人たちからは付き合いやすいタイプだと思われているようです。
 ただし、そんなあなたも気持ちに余裕がないときには、クヨクヨしたり、人に嫉妬したりしてしまうことが。
 そんなときは無理する必要なし。
 信頼できる人に思いっきり甘えたり、愚痴を聞いてもらいましょう。そうすれば、すぐにいつものサバサバなあなたに戻ることができるはずです。



 実は、個人的にはギャル系(死語?)の人は苦手です。
 もっと言えば、同世代もちょっと苦手。
 若い人なんてもっともっと……なんですけど。

 でも、私が苦手意識を持つほどには、向こうはそうでもないようだなぁ?? って思って、ここ十数年。
 そういうのも、「基本的にはサバサバ」なタイプだからかもしれませんね……な~んて、自分を美化しすぎっすね(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search