樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年04月02日 ] 記事一覧

海苔が食べたくて手巻き寿司w

 今日の晩ご飯は、手巻き寿司でした。 スーパーで、お刺身買ってきて、適当にカット。 大葉も一緒にねw 何で、突然手巻き寿司にしたかと言いますと、海苔が食べたかったんです。【お試しサービス品】 訳 愛知三河産 焼のり 海苔 厳選上海苔 全型100枚 佐賀有明と同等以上の甘味厳選 チャック付袋posted with amazlet at 17.04.02はっとり海苔 売り上げランキング: 1,644Amazon.co.jpで詳細を見る これを買ったか...

男爵ではなく、あかりでしたか。

 この間、突然、フライドポテトが食べたいっ!! という気持ちになりまして。 冷蔵庫に眠っていたじゃがいもを取り出して揚げたのです。 子どものころから、冷凍食品とはあまりご縁がなくて、フライドポテトはファーストフードで買うか、自分の家で揚げます。 ただ、家にあったじゃがいもは男爵で。 男爵だと、揚げているうちに、少し煮崩れ……揚げ崩れ? する感じがあったんですね。 そうかー、フライドポテトには、男爵よ...

人に優しくするのも大事だけどさ。

 昨日、引っ越し手伝いのあと、ドラッグストアなどで買い物をして、スーパーに寄ったのですけれど。 お店に入るなり、売り場の前でちょろちょろして、デカイ声で喋りまくる女子小学生が。 「ままー、ケーキ買おう!! ばーばも欲しいって言うよ、きっと!」 などなど。 母親は、別にたしなめるでもなし。 ばばぁも当然ですね。 その躾を受けられない可哀想な女子小学生は、私が歩くあちらこちらで、うろちょろうろちょろ。...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry