樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年04月01日 ] 記事一覧

世知辛いなぁ……。

 なんだか疲れて、昨日は早く寝ちゃって。 6:37 一回起きた → もう一回寝た……だって、いくらなんでも早いじゃん……(苦笑 8:26 もう一回起きた → お手洗い行って → ストーブつけた → もう一回寝た 9:15 もう一回起きた → とりあえず、ごろごろして、布団の中でゲーム(駄目人間) で、のそのそ起き出しまして、身支度整えて、とりあえずまったり。 今日は、引っ越してくる人のお手伝いがあったのと、それに併...

モテ期? 到来。ただし、年上女性に限る。

 「ランチは麺類。」の記事で書いたように、最近、外食が増えてます。 ちなみに、金曜日は、 讃岐釜揚げうどん 伊予製麺 に行ってきました。 初めて入ったのですが、しっかりとコシのあるうどんで美味しかったです。 私はとろ玉うどん(とろろと温泉卵が載ってる)に、とり天をトッピングしてみました。 いっぱい色々なものがあって、目移りしちゃいますね。 そして、金曜日の晩に、以前お世話になった、同僚から久しぶり...

うっかりハマりました。

 スマートウォッチ用のアプリを探しているときに、うっかり目に留めちゃって。 古の女神と宝石の射手 というゲームにハマってしまいました(苦笑。 ギリシア神話と、バブルゲーム?(色の同じボールをぶつけていって、クリアしていくゲーム)の融合なのかな。 まぁ、今のところ、ほぼ女の子キャラになってますけど。 赤ずきんちゃんにしか見えない、時の神 クロノスとか。 でも、プロフィールに狼に母親を殺されてってある...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry