樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年02月17日 ] 記事一覧

教えてもらった診断「弔辞」

 これまた『ぼな日記』のボナさまのところで、「診断系の過去記事を再掲しました」の記事に掲載されていたものです。 診断系、本当に大好きですっ! 『弔辞』 自分でも笑うわっ!!ここで、故樟葉様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。(樟葉さんの彼氏が前へ) まさかこんな突然にお別れとはな…。 ハイキング中に変なキノコを食べて、爆笑しながら吊り橋から落ちたらしいな…。 樟葉…今までで唯一面白いギャグだったけど...

異動かっ!?

 というのは、もちろん私のことではなくて。 KK女史のことです。 先日、4月からの部署の配置について、内々に打診っつーか、ほぼ雑談的な話があったんですけど。 管理職が名前を挙げた部署は、KK女史が望んで望んで行っているんですよね。 なので、基本的には、私は行けと言われれば、どこでも行って、勉強して頑張るつもりはあります(っていうスタイルだから、多くの方が嫌がって、入らない部署に、赴任以来ずっといるわけ...

最後の変身失敗。

 スーパーで見かけて、カゴメ 甘熟トマト鍋スープ 750gposted with amazlet at 17.02.14カゴメ 売り上げランキング: 190,125Amazon.co.jpで詳細を見る なるものを購入してみました。 へー、「子ども鍋」って言うんだー。 確かにウインナーとか入れるみたいだもんね! と。 私は、キャベツがたくさん食べれそうw という目論見で購入しました。 キャベツ、しめじ、鶏肉、ブロッコリー、玉葱などなど、裏面を参考に入れてみ...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry