樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年02月10日 ] 記事一覧

気分はチキンレースです。

 「我が身を振り返る」の記事で、自分の運転を振り返ったりしましたが、結局のところ、結構ガチンコ勝負っていうか、我が強いっていうのかが、自分の運転にはあるんだな~って思うのです。 対向車が自分の走行車線に無理に入ってくるとき 対向車側の道路に、駐車している車などがある場合ですね。 個人的に、自分の走行側にそういう駐車している車や人がいて、対向車線に入らないと避けられないとき、対向車がある場合には、私...

憑いてるね、持ってるね?

 昨日「使えない……orz」の記事でアップしたアイカラーチップと、アイカラーブラシがついてないので……ですが。 まぁ、他にも職場で飲む紅茶のティーバッグとかが欲しかったので、イオンに行くことにしました。 出勤前にのんびりしようと思わなければ、行ける時間帯だったので。 イオンに入った途端、お客さんに会いました。 「わーおっ!」って感じ。 で、少しお喋りをしまして、Fanclへ。 どうしようかなーと思ったんですけ...

そりゃ詐欺(に近いよ)だよ……orz

 えー、ちょっと春先に羽織るコートでも? とか思って、ネットで買ったんです。 日ごろは、黒とか紺とかしか買わないんですけど、たまには冒険してもいいんじゃね? とマスタードを。 ※ 画像はニッセンで借りてきてます。 仕事で着潰すコートなら……っていうことで、割と通販したりするんですけど。 それが先日届いたのですが、いくらブラウザによって色が違うと言っても、こりゃ詐欺だよっ! っていう色のコートが届きま...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry