樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年02月09日 ] 記事一覧

お客さんでは見るんだけどねー。

 そういえば、イヤホンを買ったときのことなんですが。 私が買ったイヤホンは、レジ裏に商品を置いてあるので、カードを持って行くっていうタイプだったんですね。 なので、持って行って、「お願いします~」ってにっこり。 店員さんが、「少々お待ちください」と言うので、「はーい」って待ってたんですけど。 その店員さん、隣で、別のお客さんのレジを売っている店員さんに、「○○さん、これどこにあるんですか?」って普通...

使えない……orz

 先日、久しぶりにイオンに行ったので、Fanclのショップにも寄ってきました。 メイクを始めたときから、デパートの資生堂だったんですけど、別の勤務地にいたときに、化粧品が軒並み合わなくて、化粧水、乳液は最近Fanclなのです。 で、最近アイシャドウは、Fanclの限定品のグリーン系を使っていたのですが、ちょっと違う色も試したいなって思いまして。 買ったわけなのですよ。 そうしたら、「アイカラーブラシ」とか「アイ...

最近のイヤホンって、右左ないの??

 先日、職場でPCを使うときに必要なイヤホンを買ったんですが。 Panasonicで、3000円くらいのやつ。パナソニック カナル型イヤホン DTS対応 ブラック RP-HJX5-Kposted with amazlet at 17.02.07パナソニック (2014-10-17)売り上げランキング: 168,485Amazon.co.jpで詳細を見る でも、どんだけ頑張って見ても、「L」も「R」もない。 あれれぇ?? 安いのはついていないこともって言うけど、3000円もしたんだよぉ?? 拘る人に...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry