先日、「使い方の問題か」で、カード入れが壊れたことを書きましたが、Amazonで次のものを探してみました。

 色々検討したのですが、使用目的を考えて、




 こちらにしました。
 珍しくグリーンを選択。

 賛否両論で、色々と下位レビューもあるんですが、私は、そうでもなかったかな、と。
 変な臭いもしないし、薄い感じで入れられるし、ドラッグストアのレシートっぽい割引券とかもファスナーのところに入れられるし。

 ただ、以前のものは縦に入れられたんですけど、これは横入れ。
 なので、ちと長いものは入りにくいんですよね。
 まぁ、入らなかった一枚は、紙のスタンプカードだったので思い切って切って入れましたけど。

 キャリングポーチで、そんなに場所もとらないし、お店でカード入れを出しても、中身が見えないので、安心して使えるかなっていう感じです。
 ゴミ袋を収納するのに、もっといい方法がないかな~って探していました。

 今までは、袋は一つの場所に、ほいほいと置いていたんですけど、サイズ違いとかを、もっと簡単に取り出せるようになったらな~って。

 探してみたら、色々あるんですねー。




 おっ! 私の好きなリトル・ミィだーっ!! と飛びついて購入したのですが……。
 でっかっ!(サイズは記載してあったので、自分の感覚違いです)

 そして、ゴミ袋をすとんと入れても、なかなか1枚ずつ出てこない。
 全部いっぺんに抜けてくる^^;

 そもそもが、コンビニの袋なんかを、ごしゃっと入れて置く目的のようなんですが、綺麗な袋でもいいかな~とか思って。

 うーん、色々と、どうやったらいい方法があるかを探してみます。
 先日、docomoメールの方に、

 件名: お久しぶりです
 今度、飲みに行きませんか?笑


 というメールが来ました。

 ……誰?? ですよ。
 しばらく、悩みました。
 私が知っているmopera使いは、お一人だけなのですが、恐らくこんな書き方のメールは送ってこない。

 ということで、検索を。

 出るわ出るわ。
 今、結構やられてるんですね。

 mopera 今度、飲みに行きませんか?笑(Googleの検索結果に飛びます)

 中には、「返事をしちゃうと、メルアドが生きてるってわかって、迷惑メールにサラされますよっ!」って書いてる人がいますが、返信しなくても、届いちゃった以上、駄目だと思うんだよね。

 DoCoMoの公式でも、moperaからの迷惑メールについてって出てるくらいだから、相当来てるのかな~。

 世の中、暇で迷惑な人が多いですね。

 私に来たのは、norn12.12leapあっともぺらでした。

 記事の中できちんとメルアド書いたら、ボットが持って行って、逆に迷惑メール一杯送ってくれるとかないかなぁ……。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search