樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年02月05日 ] 記事一覧

自分が悪いんですけど……えーんっっ。

 先日ネットショップでお買い物したんですけど。 おまけがあって。 「ふーん」って思ってたんですけど、ショッピングしていく中で、自動でつくのかな? って勝手に他のネットショップみたいな感じで思ってみてたんです。 が、あらかじめカートに入れておかないと駄目だったみたいです。 必要なものだったから、いっぱい買ったのに。 おまけ、意外と欲しいかなってものだったのに。 ちゃんと読まなかった自分が悪いんです……...

やっぱり、遺伝子に組み込まれてないんだろうな。

 どっかで記事にしてるんじゃないかと思うんですけど、探せなくて。 世の中には、「悲鳴」って言葉がありますが、悲鳴にも種類があると思うんですよね。 1. 絹を裂くような悲鳴 きゃーっっ 2. ぎゃーっ 3. うぉっ とか。 「乙女」に理想としては、「きゃーっ」とか「きゃっ」だと思うんですけど、私、そういう悲鳴を挙げたことがないです。 昨日車から降りたときに、つるっ! と滑りまして、たぶん音にすると、...

お互い「可哀想」で^^;

 金曜日の夜、いつもの面子(平成元年くん、みよしのさん)と、マックで雑談して返りました。 この日、みよしのさんは、怒りで涙が出そうなほど同僚に腹が立っていたということもあって。 その話を、帰宅前に管理職にしていたんですけど、管理職の答えもトンチンカンで。 みよしのさんの言いたいこと 1. 職場の部署同士の問題点をお互いに指摘することは、改善のために大切なことだ 2. こういうことを実施したら、お客...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry