樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年02月03日 ] 記事一覧

節分ですね♪

 実は、近所のスーパーには、「シャトレーゼ」というお菓子屋さんが入っています。 去年のクリスマス(イブ)ケーキも、実はこのお店で買ったんですけど。 このときは札幌。 先日、インフルエンザで休んでいた間に、打ち合わせ事項などのメモを置いていただいたND女史へのお礼のお買い物に行ったときに、「おや、可愛らしい!」と思ったものがあって。 それが、こちら。 マメと鬼とおたふくさん。 でも、そのときは、まだ1...

自分じゃわからないのが怖いよね。

 お隣の方のハンドクリームの臭いがすごくて……。 きっと薔薇の香りとかそんな感じのものなんだろうな……と思うんですけど。 辛い……。 っていうか、香水とか、香りのするものって憧れるんですけど、自分じゃどんくらいついているのか、どんくらい香っているのかがわからなくて、他人への暴力になってる! とかになったら怖いな~って。 前にも「スメルハラスメントって怖い……」って記事を書いたんですけど。 昔むかし、ダウニ...

年なのか……やっぱり、年なのかっ!!

 ここ数日、インフル後の咳き込みが酷くて、喉が痛いな~って感じでした。 浅田飴は、あんまり効果がない感じがしたので、ここはやっぱり「龍角散」かな? と思って。 1日目 コンビニで龍角散を買おうっ! 龍角散っ、龍角散っ、龍角散っ! あ、ついでに飲み物買おうっ! あれ、これ、新発売かな? 買っちゃえ-! そういえば、野菜も足りないから野菜ジュースも~♪ よしよし。 お会計お願いしまーすっ! ということ...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry