いつもお世話になっている『人生はまるごと奇跡』の佳音さん

 ほしねこ占い/ わたしのねこのタイプは……

 という記事を書いておられたので、早速参加。

 私の結果は。
 


▼わたしのねこのタイプは…

 


 


 


 


 かなり予想外でした(笑。
 あなたはどんな猫タイプでしょう!?
 今回も、Yahoo! ウィークリー心理テストから。
 めっさ当たってました。

 堅くガード? 緩くオープン? 心のドア数チェック

心のドアはシャッター完備!

 「オープンでフレンドリー、来る者こばまず」があなたのスタイル。
 心にドアはありますが、基本的に出入りは自由で、どんなタイプの人ともうまくつき合います。
 ドアが機能するとしたら、愛想を尽かして「もう会わない」と決めたときだけ。
 別れを決心した恋人、不利益しかもたらさない友人や知人、タチの悪い身内は厳しく締め出し、二度と心を開きません。
 マイナスなつき合いを排除することで、心の平安を保ちます。


 まーさーに!
 その通りでございますっ!
 遠くへ旅に出よう! 冒険力診断テスト / Yahoo! ウィークリー心理テスト

 さて、私の結果。

行けるところまで行く! 冒険力100%

 まだ誰も行ったことがない場所、やったことがないものに憧れるあなた。
 冒険力はハイレベルで、道が険しければ険しいほど燃える性質でしょう。
 言い換えれば、同じことの繰り返しには飽きやすいということ。
 また、力をセーブして負担の軽い仕事を選ぶと、エネルギー過剰となり余計なトラブルを招きやすくなります。
 常に全力投球、完全燃焼をモットーにして。
 連休に冒険の旅に出るのもおすすめです。



 まぁ、確かに、自分一人で、こっちの道に行ったらどこに行くのかなーとか、探険して迷子になったり。
 車で、一応道があるからねーって入り込んで行って、若干命の危険を感じたので、戻ってみたり。
 とりあえず、カーナビで道が続いてるから……ってどんどこ入り込んで行って、産廃処理場に出ちゃったり。

 とかはしてますね……。

 ただ、燃え上がるかと言うと、どちらかと言うと、途中でチキンが発動して、「ドキドキ」する方が多いかな。
 あ、ちなみに、上の、命の危険は、クマが出そう……っていうことですが。

 特に用事がないときは、ふらふらと違う道に入り込んで、迷ってしまうっていうのは、良くあることです。
 迷うまでが、私の冒険です。
 今は車で出かけることが多いので、迷子になっても「家に帰る」ボタンを押せばいいし、ガソリンさえ尽きなければ体力が尽きることもないので助かりますよね。
 ツムツムやってない人には、全く関係のない話題なんですが(笑。

 ツムツムには、ビンゴカードっていうのがあって、○○のツムを使って、1プレイで(合計で)、ほにゃららせよ! っていう指令があったりするんですね。

 で、ビンゴカード13枚目で、かなり苦戦していたのですが、しばらく放置して、たまにイベントとかやって……と頑張っている内に、すっごい久しぶりに13枚目をクリアする事が出来ました。

 現在、14枚目を、ちまりちまりとビンゴ! してます(笑。
 何となくネットサーフィンしていてめっけたこちら。

 好きなハンバーガーを選ぶと、あなたの寝てる時間の割合がわかる診断 【#本当に起きてるかチャレンジ 】

 私の結果。
ハンバーガーで寝てる時間を診断

 まぁ、もっと寝てる気もするんですけど。

 それよりも、何よりも、一日の10%は異次元と繋がってるんですってよっ!!
 一体どこと繋がって、何を交信しているのでしょう、わたくし。
 久しぶりに、Yahoo! ウィークリー心理テストから。

 人と合わせる? 自分で動く? マイペース度診断テスト

 私の結果はこちら。

本当は1人が好き。マイペース度70%


 あなたはパーソナルスペースが広いタイプ。
 どんなに親しい人が相手でも、長時間、一緒にいるのは苦手なのでは?
 人が嫌いというわけではなく、単に人目が気になって落ち着かないのです。
 日常生活でも、共同作業より単独プレイのほうが向いているし、能率が上がるでしょう。
 無意識に人を避けようとする傾向があるので、集中するときは「1人で自由気ままにやりたい」と宣言するほうが、周りとの関係もうまくいくはず。


 うん、当たってる。
 別に、人に合わせることができないわけじゃないし、作業だってお喋りしながらできるものならば、それも楽しいとは思えるタイプ。
 でも、本当に集中したいときは、別室でやりたいくらいの気持ちがあります(笑。
 いつもお世話になっているボナさまのところで、またまた拾って参りました。

 サバサバ女子診断! 同性からも異性からも好かれる女子になるには? / マイナビ学生窓口


 私の結果は当たってる~♪ って感じでした。
 しかも、対処法は、既に実践してたりして(笑。

【サバサバ女子度:中】基本はサバサバ! でもときにはクヨクヨ

 あなたのサバサバ女子度は「中」。
 基本的にサバサバしたタイプのため、周囲の人たちからは付き合いやすいタイプだと思われているようです。
 ただし、そんなあなたも気持ちに余裕がないときには、クヨクヨしたり、人に嫉妬したりしてしまうことが。
 そんなときは無理する必要なし。
 信頼できる人に思いっきり甘えたり、愚痴を聞いてもらいましょう。そうすれば、すぐにいつものサバサバなあなたに戻ることができるはずです。



 実は、個人的にはギャル系(死語?)の人は苦手です。
 もっと言えば、同世代もちょっと苦手。
 若い人なんてもっともっと……なんですけど。

 でも、私が苦手意識を持つほどには、向こうはそうでもないようだなぁ?? って思って、ここ十数年。
 そういうのも、「基本的にはサバサバ」なタイプだからかもしれませんね……な~んて、自分を美化しすぎっすね(笑。
 いつもの、Yahoo! 占い。

 火がついたら止まらない!? あなたの全力度診断テスト

そのうち本気を出す。全力度0%

 客観性が強く、観察と分析が得意なあなた。
 周りをよく見ていて、人の能力の高さをシビアにジャッジしています。
 求められれば、誰よりも的確にアドバイスやダメ出しができるはず。とはいえ、自分で手を下すことは少なそう。
 口を挟(はさ)む最良のタイミングを測っているうちに、なんとなく傍観者のポジジョンに落ち着いてしまうのです。
 本気を出せばすごいのに、人に証明できないのが惜しいところといえるかも。



 いやいや、本気を出せばすごいとか……そんなことありませんよ(笑。
 それにしても、全力度0%は、我ながらびっくりでした(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search