昨日のひな祭りを過ぎ、なんとこの樟乃坂も5年目突入ですーっっ。

 いやはや。
 びっくりっ!!

 始めた当初は、こんなに長く続くとは思いませんでした。
 こちらのFC2に引っ越しはしたものの、それでも、ブログを始めたということに代わりはありませんからね~。

 総記事数 3754(この記事含む)


 カウンター  147000越え

 本当にありがたい限りですっっ!!
 毎回言っていることですが、恐らく私が書く記事の内容に、それほど大きな変化はないと思うのです。
 でも、書きたいな~と思って書くとき、とりあえず更新しなくちゃ~と書くとき。
 本当にそれぞれなのですが、今後も続けていきたいと思っております。

 これからもよろしくお願いいただければ、とってもとっても嬉しいです!!

 で、折角5周年なんで、何かイベントを行いたいと考え中。
 今考えていることが実行できれば、またブログにてお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいっ♪

 さて、ブログを続ける上で、本当に力の源となるのがご訪問くださった方々のコメントです。
 どうしようかな~と迷って、「管理人のみ」にされていらっしゃる方のお名前とブログ、サイトは公開いたしておりませんが、コメントをくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして、毎日ご訪問いただいている皆様にも!!
 愛を込めて♪♪

 みなさま!! 本当にありがとうございますっ!!
 01. のぞみさん
 2004年04月05日『おでかけ報告。』の記事でコメントいただきました。
 02. 加藤はいねさん
 『不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
 2004年04月14日『スパムメール。』の記事でコメントいただきました。
 03. IKUMI_TUDUKIさん
  『PICTURESQUE GARDEN』(※ 閉鎖の模様です)
 2004年04月25日『何故?』の記事でコメントいただきました。
 04. 反野内 拓哉。さん
  『まいにちまいにち僕らは鉄板の
 2004年06月18日『ワルモノウラナイ』の記事でコメントいただきました。
 05. mayuさん
  『**Silver Heart**
 2004年09月29日『こうさぎの背景』の記事でコメントいただきました。

 06. とりのくちばしさん
  『まいにち、みつけた。』(更新STOP)
 2004年10月28日『楽器が弾きたくなるよぉ。』の記事でコメントいただきました。
  
 07. 柊 和希さん
 2005年01月04日『仕事しようよね。』の記事でコメントいただきました。
 08. 山上朮(やまのうえのおけら)さん
 『蕪浅録奏
 2005年03月06日『混乱中。』の記事でコメントいただきました。
 09. mamoriさん
  『Cafe'ndarts
 2005年03月15日『本日の初笑い。』の記事でコメントいただきました。
  10. 紫遠さん
 2005年03月26日『だいじょーぶかっ、オーナー夫人っ。』の記事でコメントいただきました。

  11. naru33さん
 『あいてぃかんけいとか
 2005年04月19日『すんごいことになってた。』の記事でコメントいただきました。
 12. 御景翡翠さん
 2005年04月24日『動画OK!?』の記事でコメントいただきました。
 13. 自転庫さん
  『中味のない日記
 2005年04月23日『やられた~っっ。』の記事でコメントいただきました。
 14. じゅんこさん
 2005年04月23日『やられた~っっ。』の記事でコメントいただきました。
 15. 下の方の人さん
  『どっちかって言うと下から上のほうへ』(現在閉鎖)
 2005年04月29日『ブックマーク追加。』の記事でコメントいただきました。

 16. 銀色さん
  『本棚
 2005年05月06日『私を本屋に連れてって(ブックマーク追加)』の記事でコメントいただきました。
 17. いちごショートさん
  『NATURE
 2005年05月06日『踊り踊って行き着く先は?』の記事でコメントいただきました。
 18. しぐまさん
  2005年05月10日『坊さんライダー』の記事でコメントいただきました。
 19. ヨコアルキさん
 2005年05月16日『またまた占い~、宿曜編。』の記事でコメントいただきました。
 20. あきさんさん
 2005年05月27日『tialenceが美味しい』の記事でコメントいただきました。
 
 21. Mさん
 『Calling you』(現在更新STOP中)
 2005年06月05日『判別不能な脳みそ?』の記事でコメントいただきました。
 22. むぅさん
  『むぅの情けない日常達
 2005年06月05日『判別不能な脳みそ?』の記事でコメントいただきました。
 23. さぶろぅさん
  『ネコろぶ
 2005年06月07日『わかってますよ、お客様』の記事でコメントいただきました。
 24. ラビーさん
  『〓ラビーの野暮う〓』『うさぎの屋根裏部屋
 2005年06月13日『ちょっとなぁ。』の記事でコメントいただきました。

 25. 鈴香さん
 2005年06月13日『冥福を祈るということ。』の記事でコメントいただきました。
 26. 嶋本彰さん
  『彩雲楼閣
 2005年06月17日『@nifty対Yahoo! サポート対決。』の記事でコメントいただきました。
 27. ganmuさん
 2005年06月21日『わかるかぁぁぁぁぁぁっっ。』の記事でコメントいただきました。
 28. Oompa-loompasさん
 2005年03月12日『ウンパールンパー』の記事でコメントいただきました。
 29. と~やさん
  『SateHate
 2005年07月04日『あなたの分身は?』の記事でコメントいただきました。
 30. でこ太さん
 2005年07月04日『あなたの分身は?』の記事でコメントいただきました。

 31. ケ・セラ母ちゃんさん
 2005年07月04日『あなたの分身は?』の記事でコメントいただきました。
 32. takama-angelさん
  『Light Angels
 2005年07月06日『あなたの値段占い』の記事でコメントいただきました。
 33. ロンドンの住人さん
 2005年07月09日『素人カメラマンに思うこと。』の記事でコメントいただきました。
 34. TYDAさん
 『TYDA@光ブログ』(ブログ閉鎖)
 2005年07月11日『無欲の勝利?』の記事でコメントいただきました。

 35. いさはやさん
  『ねたちょ
 2005年07月23日『月の影 影の海(上) 小野不由美』の記事でコメントいただきました。
 36. はるさん
 2005年07月26日『結構気に入ってます。』の記事でコメントいただきました。
 37. 通りすがりさん
 2005年08月03日『不思議のFirefox』の記事でコメントいただきました。
 38. 石澤りんさん
 『Riszw
 2005年08月05日『牛乳をどうぞどうぞ♪』の記事でコメントいただきました。
 39. イボリーヌさん
 『はぐはぐ! イボ人間』(ブログ閉鎖)
 2005年07月19日『あなたの辞書にないのは。』の記事でコメントいただきました。
 40.  jamsession123go
 『ヒューマン=ブラック・ボックス
 2005年08月19日『スウィングガールズ鑑賞』の記事でコメントいただきました。
 
 41. nakaさん
 2005年08月27日『ホワイトバンド』の記事でコメントいただきました。
 42. Yuseumさん
  『ミステリ通信「みすみす」blog
 2005年08月27日『ホロー荘の殺人 デビッド=スーシェ』の記事でコメントいただきました。
 43. Qumiさん
  『島暮しのあーだこーだ!。
 2006年09月02日『○○さんから見た私?』の記事でコメントいただきました。
 44. 勝田胸 満さん
 2005年09月05日『わんこ、その浮き名は。』の記事でコメントいただきました。
 45. 日向さん
  詩集サイト『co-core
 2005年09月18日『お遊びで適職診断♪』の記事でコメントいただきました。

 46. うるかみるくさん
 『沖縄☆青春小説の館
 2005年10月11日『工事終了♪』の記事でコメントいただきました。
 47. オーちゃんさん
  『うちの3わんず
 2005年11月05日『邪魔だとは思うけど。』の記事でコメントいただきました。
 48. ユキさん
 『趣味と僕の存在観念。
 2005年10月29日『求めるのは……。【ファンタジージョブ占い】』の記事でコメントいただきました。
 49. sudou*さん
  『daytalk@est-cafe*
  2006年05月13日『エレスチャルよ……。』の記事でコメントいただきました。
 50. さとうきびさん
  『年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからず
 2006年10月19日『「いじめたつもりはない」』の記事でコメントいただきました。

 51. マナさん
 2006年05月26日『エジプト守護動物占い』の記事でコメントいただきました。
 52. 美羽さん
  『エンジェリック。
 2006年06月15日『盗むということは。』の記事でコメントいただきました。
 53. kanemasuさん
  『私のまわりの困ったチャン
  2006年06月15日『冗談じゃなかったんかいっ(`Д´) ムキー!』の記事でコメントいただきました。
 54. まーキュリーさん
 『I's Family 物語
 2006年07月02日『冷や汗かいた~』の記事でコメントいただきました。
 55. ケンタロウさん
 2006年07月21日『頭じゃわかっていても。』の記事でコメントいただきました。

 56. ojousama
  『*お嬢様の秘め事*』(更新終了なのですが、テンプレが変更されていたので、一応リンク)
  2006年08月15日『甲状腺機能亢進症』の記事でコメントいただきました。
 57. 亀さん
 2006年07月29日『テレビに殺されちゃうよ。』の記事でコメントいただきました。
 58. 絵夢さん
 『一人おしん
 2006年08月31日『来世の出生証明書』の記事でコメントいただきました。
 59. イーゲルさん
 『イーゲルヒュッテ
 2005年07月04日『あなたの分身は?』の記事でコメントいただきました。
 blog引っ越しのための再掲記事です。コメント日は、2006年10月12日です。
 60. shizuooさん
  『shizuoo
 2004年04月25日『何故?』の記事でコメントいただきました。

 61. とまとさん
 『■とまと畑■』(パスワード制)
 2006年10月19日『mixiって、本当に危ういところだったんだ…。』の記事でコメントいただきました。
 62.  ナッツさん
  『Jack in the Box
 2006年11月13日『第120回「前の人のブログを見に行って一言!」』の記事でコメントいただきました。
 63. ペシミさん
 2006年11月13日『悪いのは私ってことでよくってよ(笑。』の記事でコメントいただきました。
 64. ムラカミさん
  『新・公募で作家になる方法
 2006年12月08日『ミス・マープル+名探偵ポアロ』の記事でコメントいただきました。
 65. あおはさん
 『やさしい曇り空
 2006年12月31日「第178回「今年初めて体験したことは?」の記事でコメントいただきました。

 66. tunefusaさん
 『農業日記
 2007年01月05日『ご要望にお応えして』の記事でコメントいただきました。
 67. みなみさん
 『二上山の裏っかわ』(現在閉鎖)
 2007年01月09日『「ねこのばば」 畠中 恵』の記事でコメントいただきました。
 68. カミトさん
 『とっても良く効く”心のサプリ”
 2007年02月01日『うざくてかなわん。』の記事でコメントいただきました。
 69. 夢幻陽炎さん
 『FANTASY STADIUM
 2007年02月01日『うざくてかなわん。』の記事でコメントいただきました。
 70. 通りすがりの浜太郎さん
 『快適パソコンライフ-ごった煮
 2007年02月13日『Wordは苦手。』の記事でコメントいただきました。

 71. はぴ☆ともさん
  2007年05月11日『ファンタジー職業適性診断&属性チェッカー』の記事でコメントいただきました。
 72. tabisan
 『ドクトルたびさんのもっと本音トーク
  2007年06月22日『第293回「雨の日にあえて出かけるとしたら?」』の記事でコメントいただきました。
 73. meron12さん
  2007年09月24日『タイピングゲーム「夜の森」』の記事でコメントいただきました。
 74. すももさん
 『笑犬猫一番だし+
  2007年09月28日『どらちゃんがいない……(-_-)ウーム』の記事でコメントいただきました。
 74. M42星雲さん
  『私は家事より読書が好き。』(現在閉鎖)
  2007年12月28日『お箸を持つ方が……。』の記事でコメントいただきました。
 75. 迷い子さん
  『心よりの日記
  2008年01月01日『よろしくね、2008♪』の記事でコメントいただきました。

 76. nakaさん
  2008年02月01日『第428回「あなたにとって結婚とは?」』の記事でコメントいただきました。
 77. T.I-tomさん
  『T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!
  2008年03月06日『第452回「ケーキを選ぶならどのケーキ?」』の記事でコメントいただきました。
 78. りぃなさん
  2008年03月24日『脱出ゲーム『VISION』』の記事でコメントいただきました。
 79. 藍色さん
  『粋な提案
  2007年06月20日『「ゆめつげ」 畠中 恵』の記事でコメントいただきました。
 80. ☆通りすがりの中学生★さん
  2008年11月16日『花畑牧場 生キャラメル食べましたっ♪』の記事でコメントいただきました。

 81.  djsdsj0sfsさん
  2008年11月30日『脱出ゲーム『VISION』』の記事でコメントいただきました。
 82. ミカさん
  2008年12月23日『今まで元気に生きてるなら……。』の記事でコメントいただきました。
 83. kanaさん
  2009年01月04日『「くだらねーと思いました」。』の記事でコメントいただきました。
 84. さゆさん
  2009年02月10日『花畑牧場を越えるっ!? 生キャラメルレシピ公開~♪』の記事でコメントいただきました。
 85. ピー助さん
  『安全第一
  2009年02月23日『第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」』の記事でコメントいただきました。

 86. 柚月さん
  『LaboFaction 別館・雑記倉庫
  2009年02月23日『第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」』の記事でコメントいただきました。
 87. @marieさん
  『ココロノリズム
  2009年02月23日『第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」』の記事でコメントいただきました。
 88. えんさん
  『かざぐるま回す からからと
  2009年02月23日『第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」』の記事でコメントいただきました。
 89. ariariさん
  『photo:mode
  2009年02月28日『写真は全てを語るっっ。』の記事でコメントいただきました。
 さてさて、まだ完全にお引っ越しする、こちら一本にすると決めたわけでもなく、元blogからの記事の移行も完成していないのですが。

 だからって、いつまでもいつまでも、

 2年以上も前

 の記事を見せられても……と、訪れてくださっている方々を見て、思ったり。

 で、とりあえず、 初めましての方々へ、当blogのご紹介をしたいと思います~。
 元blogが見られなくて(って、見られないと来られないんだけれど)、こちらに来てくださった方も、お付き合いくださいませね♪

 書き手 : 沢口 樟葉(Kuzuha Sawaguchi)
 HNの由来: 樟の字が好きだったから。
 blog名 : 樟葉の人生。人生って坂? っつーことで、樟乃坂。
 カテゴリ:
・かぁの独り言 Blog Pet
 そのまんま。
 かぁねりあんが喋ることや、かぁねりあんに関係することが書かれます。
 但し、古い記事では、元blogの方の「エレスチャル」が喋ったことが繁栄されています。
・樟葉の独り言 Soliloquy
 ある意味何でもあり。
 大抵は、樟葉のお家のこと、それから、樟葉の素朴な疑問などが書かれます。
・魂の糧 Review
 本や映画、テレビなど、鑑賞したものの感想が書かれます。
 カテゴリ名の由来は、アガサ=クリスティのエルキュール=ポアロが美術館を回ったときの科白からです。
・現実の糧 Foods
 樟葉が食べたもの。
 でも、大抵、写真なんかを撮るのは忘れて、「美味しい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ」って食べちゃってますorz
・生活の糧 Exercise
 樟葉の職場での出来事です。
 これが、現在記事の大半を占めてます。
・根性悪の素 Jerk
 これも職場の出来事なのですが、途中から入ってきた、樟葉と同じ派遣の34歳男をメインに書いてます。
 要望が多すぎて、独立カテゴリになりました。
 いや、文句言ったり、愚痴ってるだけってことなんですが。
 だって、社会人の自覚の欠片もないんだもん!
 こっちでは、まだまだアップ出来ないかも……。
・世間への独り言 World
 世の中のあれやこれやについて、考えることを書いてます。
 独断と偏見。
・遊び心 Psychology
 樟葉の大好きな心理テストやら、ゲームやら、そういったものにチャレンジ&ご紹介するカテゴリです。
・夢へ Infomation
 樟葉の夢は物書きになりたいっ! ということ。
 で、メインである「樟乃坂大路 Avenue des Kusunosaka」の更新報告やら、物書きについて何かをしたときに使ってます。
 最近は滞りがち。
・騒音公害 Violin
 最近始めたバイオリンについて。
 あんまり書かないですが。
・ご挨拶 Greeting
 お引っ越しの挨拶や、こういったご紹介をします。

 ということで、これからも、好き勝手色々と書き垂れていきつつ、過去記事を移行していきたいと思いますので、よろしくお願いします~。
 今お世話になっているところの管理人さんが、本業が忙しいとかで、以前のようなサービスを望めなくなってしまいました。
 贅沢とは思えども、不便は不便……。

 ということで、お引っ越し予定です。
 あんまり信用のおけないカウンターではありますが、500を越えました。
 これからも、拙い日常ですが、色々考えていきたいと思ってますので、読んでやってくださいませ。
 初めまして。
 沢口 樟葉(くずは)です。
 本日からこちら(News-Handler)で、blogを始めてみようかと思っております。
 まだまだ初心者ですが、主に樟葉が思ったことを書き連ねてみようかと思っています。

 こちらを紹介してくださった逝海さまっ、本当にありがとうございますっ。

 また、ご縁があってこちらを訪れてくださったみなさまも、今後ともよろしくお願いします。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search