幸せが溢れる時間♪

 土曜日は、『人生はまるごと奇跡』の佳音さんとデートしてきましたっ。

 佳音さんが書いた記事は、

 「幸せで美味しい時間♪

 です。

 先週も結構忙しかったんですけれど、佳音さんとのデートがあるし~♪ っていう楽しみで乗り切った感じでしたw

 最初に行ったのは、以前も行った、

 珈琲所 コメダ珈琲店

 こちらは、珈琲も乳製品も、何でも美味しいって感じですね~。
 どれを食べても、たぶんハズレがなさそう(好みの当たり外れはあると思いますけど)っていうのがすごいです。

 私自身は普段から駐車場は絶対空きがあるっ! って思っているタイプなのですが、今回も素晴らしく良いタイミングで駐車場が空いてました。
 ただ、前回行ったときよりは、少し空いてるかなって思いましたが、かなりの混雑っぷり。

 まずは、飲み物とモーニングを。

 でも、運ばれてきたのを見たら、たまごペーストを載せるようなバターナイフとか、スプーンみたいなのがない。
 同じものを頼んだ佳音さんにはついていたので、店員さんに聞いてみようっ! と聞いてみたら、

 「申し訳ありません」とか「すぐおもちします」じゃなくて、ものすっごく真剣な表情で、

 「絶対付いてますっ!」

 と男性店員さんが断言(笑。
 結構ツボりました(笑。

 バターナイフをもらって、美味しくモーニングを食べて。

 それから、今回の目的のシロノワールを!

 ちなみに、私は季節のシロノワール、キャラノワールを頼みました。

 苦みのあるキャラメルが、とっても美味しくて。
 ただ、佳音さんも記事に書いていますが、デニッシュがちょっと喉にひっつきやすくて、咳き込むこと必死です。

 そして、前回ミニシロノワールを頼んで、ちょっと物足りなかったかも! っていうことで、通常サイズを頼んだのですが、ものすごくお腹いっぱいになりました。

 普段だったら、ドリンクバーとか、色々梯子したり、途中でお茶してから、ご飯とか言うパターンだったんですけど、かなりお腹いっぱいいっぱいになりました。
 色々楽しみたかったら、「ミニ」かな、と学習しましたよ。

 他の飲み物も楽しみたかったんですが、お腹が幸せいっぱいだったので、コメダ珈琲を後にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスな店員さん♪

今回も本当に楽しかったよね~♪

そして、コメダ珈琲の店員さんは、どの人もナイス! な感じで良かった^^

特に「絶対付いてますっ!」の店員さんは、最高だった(笑)

美味しくて、店員さんの雰囲気の良いお店って、また行こう! って思うよね☆

次に行った時にも、私はまたコーヒーシェークを飲むと思う(笑)

飲みごたえもあって、美味しくて、気に入っちゃった^^

ただ、シロノワールはミニでもいいかな。
そしたら、咳き込む可能性も低くなるし、他の飲み物を楽しむ余裕も出来るかもしれないね^m^

ねっ。

 あの店員さん、めっちゃ真顔だったしね(笑。

 確かに、一口飲ませてもらったけれど、珈琲シェイクは美味しかった!
 あれは、いいねー。

 そして、今度はミニシロノワールでっ(笑。
 (シロノワールは決定事項かっってね)

 サンドイッチなんかも、結構ボリューミィで気になるよね~。

 私もまた行きたいので、よろしくお願いしますっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search