バイオハザード ザ・ファイナル

 なんて言うのか、ものすっげバイオハザード好きっ! っていうわけではないんですけど、何となく新しい映画を見る根性、気力がないけど、一人暮らしなので、何も音がないのもなぁ~って、ただただ流すときの頻度が高いのがバイオハザードです。

 なので、かなりヘビロテして見てるんですけど……。
 だからこそ……。

 あれ? ストーリー矛盾してね? って。

 しかも、前作が、ホワイトハウスで、これから最終決戦よ!みたいな感じで、人を揃えて……って感じで終わってるのに、その部分がない上に、何かそれが罠だったみたいな感じの一言で終わってて、何があったんだい? っていう状態。


バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2017-03-22)
売り上げランキング: 69


 悪くないんだけど……悪くないんだけど、消化不良って感じかなー。

 後、日本でめっちゃ話題になっていたローラさんの起用。
 個人的には好きな人ではないので、どうでもいいって思ってたんですけど、ものすっげどうでもいい使われ方してますね^^;

 うーん、たぶん、ハリウッド映画だし、あの役を手に入れるために、ものすごい頑張ってる人もたくさんいると思うので、あの役を手に入れた、オーディションを突破したっていうことに対してどうこう言うつもりはないです。
 何となく、日本の映画だしっていうことで、下駄は履かされてたんじゃないかな……っていうゲスの勘ぐりはしますけど。

 でも、あの程度なら、あんなに大騒ぎして、「さすがはハリウッド女優だねー」的な煽りは、逆に恥ずかしいんじゃないかな……。
 前ニュースにならなかったら、いるのも気付かないかも? くらいな感じだし、特に感動的な死に方でもないのにクローズアップされている感じのところが、逆にゲスの勘ぐりの正しさを証明されちゃった~的な? っていう気もしちゃうんですけどー? っていう。

 もしかしたら、違う人で、続編出来るかもねーっていう。

 それに、「あたしは戻ってくるっ!」って言ってた彼女とか、アシュフォード氏の娘とか、ジル・バレンタインとか、エイダ・ウォンとかはどこ行ったー? っていうね。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見てない~

この作品のことはすっかり忘れてた感が・・・

前作のこととか、観たな~っていうくらいにしか覚えてないので、
多分楽しめるんじゃないかな~的な・・・(笑

ローラにいたっては、そういえば話題になってたね・・・くらいの記憶。

昨日は「64」の前後編を一気見。
豪華俳優陣だと、安心して楽しく見れますね。

うふふ。

 私もTUTAYAディスカスで、近日レンタル! の表示を見なければ、すっかり忘れきっておりました。

 ジュラシック・ワールドで、めっちゃいつレンタルになるのかっ! って、気にしていた自分とは大違い(笑。

 ほほう。
 64は面白かったのですねー。
 確かに、ちゃんとした俳優さんたちが出ているのは安心して見れますよね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search